ゲームランキング
ゲームランキング

ドラクエチャンピオンズ微課金日記

ドラクエチャンピオンズの自分なりの攻略日記です

ドラクエチャンピオンズのワザ○プ!笑

こんにちは!tatuoです!

ドラクエチャンピオンズのワ○ップ!的なやつを紹介します

 

1.大会モード、ダブルタップで即飛ぶ

これ地味に最近まで知らなかったです、これやるかやらないかでスタートダッシュきれるか決まりますね

2.大会モードで待合所で人攻撃するの地味に大事説

待合所で攻撃すると、武器が見えますよね

てことは戦いが始まる前に環境武器持ってる人の名前確認できるんですよね

そこまでがちでやるかって話ですけどね笑

3.ギルドミッションの報酬もらい放題

ギルドミッションですが、ギルドごとのミッションであるため

入って、報酬をもらい⇒抜けて24時間後に入り直す

⇒報酬をもらう⇒・・・

という繰り返しができちゃいます。

地味にスキップチケットとかもらえるからおいしいですね

いつか制限されそうですが笑